グリーンシグナル

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構面白かったオーストラリア決勝

<<   作成日時 : 2012/03/19 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

正直言うと、ここのところF1(ル・マンを除く)を含めクルマ全体に興味を失っていた。
これまでは、新車発表時(ドライバー編成は、これまでもさして興味はなかった)には、多少ワクワク感を持っていたものだが、これも喪失していた。

だが、今季は可夢偉の成長ぶりと、加えてキミ・ライコネンの復帰ということもあって予選からTVを見た。
そして昨日の開幕戦・オーストラリア決勝は、結構面白かった。
可夢偉6位、ライコネン7位には満足している。

今週末はマレーシア、このサーキット・レイアウトもそう悪くないので期待したい。
他のこともこの予選までに書ければ書きたいと思っている。

今後も本欄はエッセイ的なものになると思うのでご容赦戴きたい。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベテランバトンが開幕戦を制す(2012第1戦オーストラリアGP)
2012年の開幕戦、オーストラリアGPがメルボルンのアルバートパークで開幕。初戦を制したのはマクラーレンのベテランドライバー、J.バトンでした。予選は2位だったバトン、スタートでポールポジションのチームメイト、L.ハミルトンをかわしトップに躍り出た後は、無難にレースを運びチェッカーを受けました。2位には昨年のチャンピオンでレッドブルのS.ベッテル、3位にはL.ハミルトンが入りました。レースは最終ラップで上位陣が崩れ、ザウバーの小林可夢偉が6位に入る見事な滑り出しとなりました。 開幕戦恒例のアル... ...続きを見る
E's Monologue.
2012/03/20 08:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結構面白かったオーストラリア決勝 グリーンシグナル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる