グリーンシグナル

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の決勝は可夢偉17番手、ライコネン10番手から...。

<<   作成日時 : 2012/03/24 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012年F1第2戦/マレーシアの予選は可夢偉17位、ライコネン5位(ただしギヤボックス交換で決勝は10位スタート)というもの。

予選1,2セッションでライコネン(ロータス・ルノー)は1位に着け、喜ばせてくれたが、ファイナルでは前述のように5位フィニッシュであった。
2年のブランクがあったライコネンではあったが、さすが元チャンピオンはダテではなかった。
いっぽう可夢偉はフリーでは素晴らしい走りを見せたが17番手と振るわなかった。

マレーシアのコースは素晴らしいが、オーストラリアの後だけにコース幅がダダ広く感じた。
いづれにしろロータス、ザウバー共にマシンの仕上がりは悪くなく、明日の決勝も楽しませてくれそうな予感がある。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1 2012 第2戦 マレーシアGP 予選
マクラーレンが速さを見せた開幕戦のメルボルンから連続開催となった第2戦、セパンでのマレーシアGP。‘み’が唯一海外観戦したことのあるGPなのでこちらも思い入れが強いんですが ... ...続きを見る
VAIOちゃんのよもやまブログ
2012/03/25 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日の決勝は可夢偉17番手、ライコネン10番手から...。 グリーンシグナル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる