グリーンシグナル

アクセスカウンタ

zoom RSS ザウバーでの最後の戦い、可夢偉は9位!

<<   作成日時 : 2012/11/26 11:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

歳を考えないで最後まで中継を見てしまった。
が、見て良かったと思っている。
いつもブラジル戦はスペクタルなレース展開が多いが、今回もその例に洩れなかった。

降ったり止んだりの気紛れな天候の中、レース事態は大波乱。
内容、詳細は他hpをご覧頂きたいが、日本の可夢偉はザウバーでの最後の大勝負を実に良くやった、健闘したと褒めてあげたい。

結果こそ9位ではあったが、値千金の9位だった、と私は思っている。
資金面で苦労していると聞くが、新天地(他チーム)での再度の挑戦を限りなく願っている。
彼のクレバーな走りとダイナミズムの持ち味は必ず他チームから誘いを受けるとも信じている。

2012年F1チャンピオンはセバスチャン・ベッテルが3年連続で獲得した。
史上3人め(J.M.ファンジオ、M.シューマッハ)の快挙である。
最後までベッテルと王座を競ったアロンソは2位にはいったが、総合得点でベッテルに及ばなかった。
アロンソの走り、態度もまたみごとなものだった。

最後に、最近の「本欄」は可夢偉一辺倒になっていたことをお詫びしたい。

keiーshirai


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F1 2012 最終20戦 ブラジルGP 決勝
予選ではマクラーレンがF1記録更新となる62回目のフロントロー独占を果たしたF1最終戦、インテルラゴスでのブラジルGP。ベッテルのチャンピオンが掛かったレースですが、時差の関係 ... ...続きを見る
VAIOちゃんのよもやまブログ
2012/11/27 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長いシーズンが終わりましたね。Alonsoは残念な結果でしたが彼の強さを証明したシーズンだったと思います。来年の開幕戦で可夢偉選手がスターティンググリッドにいることを期待しています。

shirai様,一年間ありがとうございました。
lotus49ford
URL
2012/11/28 19:50
可夢偉がF1にいるといないとでは(私は)天と地の違いがあると思っています。それくらい日本人ドライバーとしては傑出した存在だと認識しています。

今後共よろしくお願いいたします。
kei.
2012/12/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザウバーでの最後の戦い、可夢偉は9位! グリーンシグナル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる