グリーンシグナル

アクセスカウンタ

zoom RSS 可夢偉、F1へカムバック!

<<   作成日時 : 2014/01/30 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


永らくご無沙汰いたし申し訳ありませんでした。
可夢偉がF1戦線にカムバックの報を聞き、ゲンキン乍ら私も戻ってきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、可夢偉の新しい職場ですが、皆様すでにご承知のように「ケータハムF1チーム」ということになりました。
TBA最後の決定でした。
スクーデリア・フェラーリでWEC出場及びF1製作プロジェクトの一員としての残留の道があったのですが、彼は現役F1パイロットの道に固執した訳です。
例えノーポイントのケータハムチームでも、今年に賭ける同チームの意欲は高く、また今年からF1レギュレーションが大きく変更(ターボ付加パワー)、それだけにセッティング次第では大変身を遂げる可能性も十分に考えられます。
「CT05」マシンはドイツの旧トヨタの風洞実験装置にもかけられヘレスに姿を現しました。

また1年間、可夢偉とともにF1シリーズを追いかけていこうと思っています。

keishirai
2014.1.30



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(゚∀゚*)me♪おはつですん。Keiさんのブログ好きすぎます☆ベリィ≫(#*¨d)+。.:GΘΘD゚.:。+゚今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(o^−^o)実は最近、Keiさん自 身にも興 味がですね…ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆もしよかったら、仲良くなりたいなってσ(゚∀゚*)me♪連絡くれたら嬉しいな(*´▽`*) それじゃ待ってますです(;≧∇≦)
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/05 02:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可夢偉、F1へカムバック! グリーンシグナル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる