アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「F12012」のブログ記事

みんなの「F12012」ブログ

タイトル 日 時
ザウバーでの最後の戦い、可夢偉は9位!
歳を考えないで最後まで中継を見てしまった。 が、見て良かったと思っている。 いつもブラジル戦はスペクタルなレース展開が多いが、今回もその例に洩れなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/11/26 11:10
可夢偉、アメリカ決勝でもペース上がらず!
16位からスタートした可夢偉のアメリカ・グランプリ決勝レース。 残念ながら14位に終わった。 タイヤとザウバー・マシンがマッチングしなかったようだ。 残りはブラジルのみ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/19 15:23
可夢偉、(アメリカ)予選は不本意な16位
期待された可夢偉のアメリカ・グランプリ(テキサス)予選は16位とふるわなかった。 フリー走行ではまあまあだっただけに残念な結果だ。 決勝ではいつものように可夢偉らしいパッシングのシーンを見たい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 17:33
可夢偉、ポイント圏外
インド・グランプリ決勝レース、今終了。 可夢偉、完走ながらも14位に終わる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/28 20:32
頑張れ可夢偉!
インド・グランプリ予選の可夢偉はかろうじてQ3を突破した。 が、Q2はブレーキ系を初めとしたトラブルで17位に終わってしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 17:35
可夢偉、無念、リタイア/韓国決勝
第16戦/韓国グランプリ決勝レース。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 17:06
可夢偉、黄旗に邪魔をされ13位に終わる/韓国
表彰台に立ち自信を付けた(と思われる)可夢偉が、次に挑んだのが韓国グランプリ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/13 19:01
可夢偉、亜久里以来の表彰台!日本グランプリ決勝レース
2012年F1シリーズ第15戦/日本グランプリ決勝レースは、10月7日午後3時にスタートを切った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 13:59
可夢偉、鈴鹿決勝3位から。夢膨らむ!
第15戦めを迎えた2012年F1シリーズ。 その舞台は50周年を迎えた日本のモータースポーツのメッカ、鈴鹿サーキット。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/06 16:43
いまいちツキのない可夢偉9位で終わる!
8位からのスタートでゴボー抜きが期待された可夢偉だったが、最終的に9位で終わった。 どうもいまいちツキがない可夢偉だが、モンツァのセッティングにはタイヤ選定も含めうまくいかなかったようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/10 11:32
可夢偉、高速のモンツァでゴボー抜きを期待!
モンツァのフリー走行ではセッティングが合わず今一だったザウバー・チーム。 しかし予選では9位となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/09 09:51
可夢偉、スタートに失敗、無念の結果に!
ベルギー・グランプリ決勝レースは、スタート後がすべであった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/09/02 22:59
可夢偉、ベルギーで予選2位!
可夢偉がついにやった。 スパ・フランコルシャン(ベルギー)の予選で2位となり、明日の決勝レースはフロントローからの発進となる。 日本人の予選2位は、2004年の佐藤琢磨(ヨーロッパ・グランプリ)以来の快挙。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/09/01 22:43
可夢偉3回めの(通算)5位入賞!
5月のスペイン・グランプリ以来のご無沙汰で、見て頂けている方には誠に申し訳なく思っております。 またポチポチ始めようと思っています。 ただ簡単なコメントで終わる事が多いとは思いますがご容赦を! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 18:08
可夢偉、2度めの5位入賞!/スペイン決勝
*スペイン・グランプリ決勝レース in KAMUI* ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/05/14 11:06
可夢偉無念!ライコネン表彰台
可夢偉は、タイヤ交換2回作戦で決勝レースに臨んだが、ダーティなバーレーンのコースにはフィットせず13位に終わった。 スタートでもホイールスピンするくらい、このコースはタイヤ選定に難しい側面を併せ持っていたようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/23 20:33
可夢偉、予選は12位、決勝ではゴボー抜きに期待!
政情不安な中で強行されたバーレーン・グランプリ予選。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/22 11:13
可夢偉、不本意の10位/中国決勝
可夢偉自身、最高位の3番手グリッドからスタートを切った中国グランプリ決勝レースだったが、スタートはこれまでと違って絶妙とは言えず、7番手で1周めを終えた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/04/15 19:18
可夢偉、明日の決勝は3番手から発進!
中国グランプリの予選で可夢偉は4位にはいった。 ただし2位のハミルトンはギヤボックス交換のため5番降格、結果可夢偉は3番手 (これまで予選での最高位は8位、7番手からスタート)から発進する。 同様にロータスのライコネンは4番手発進となる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/14 19:45
長いハードなレースの末に....。
インターミディエイト・タイヤ装着で始まった第2戦マレーシアの決勝レース。 天候が一定しなかった分レース自体も荒れたものとなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

2012/03/25 20:40
明日の決勝は可夢偉17番手、ライコネン10番手から...。
2012年F1第2戦/マレーシアの予選は可夢偉17位、ライコネン5位(ただしギヤボックス交換で決勝は10位スタート)というもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/24 20:26
結構面白かったオーストラリア決勝
正直言うと、ここのところF1(ル・マンを除く)を含めクルマ全体に興味を失っていた。 これまでは、新車発表時(ドライバー編成は、これまでもさして興味はなかった)には、多少ワクワク感を持っていたものだが、これも喪失していた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/19 11:37
また、ちょこちょこ顔を出しますのでよろしくネ!
永らくご無沙汰いたし申し訳ありませんでした。 2012年F1・第1戦オーストラリア決勝レースから、またちょこちょこ更新していきたいと思っております。 皆様よろしくお願いいたします。 キミの復帰、ザウバー戦闘力アップ、可夢偉の成長ぶり....楽しめる要素が多いシーズンのようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 20:50

トップへ | みんなの「F12012」ブログ

グリーンシグナル F12012のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる