可夢偉、F1へカムバック!

画像


永らくご無沙汰いたし申し訳ありませんでした。
可夢偉がF1戦線にカムバックの報を聞き、ゲンキン乍ら私も戻ってきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、可夢偉の新しい職場ですが、皆様すでにご承知のように「ケータハムF1チーム」ということになりました。
TBA最後の決定でした。
スクーデリア・フェラーリでWEC出場及びF1製作プロジェクトの一員としての残留の道があったのですが、彼は現役F1パイロットの道に固執した訳です。
例えノーポイントのケータハムチームでも、今年に賭ける同チームの意欲は高く、また今年からF1レギュレーションが大きく変更(ターボ付加パワー)、それだけにセッティング次第では大変身を遂げる可能性も十分に考えられます。
「CT05」マシンはドイツの旧トヨタの風洞実験装置にもかけられヘレスに姿を現しました。

また1年間、可夢偉とともにF1シリーズを追いかけていこうと思っています。

keishirai
2014.1.30


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

shijuju@docomo.ne.jp
2014年02月05日 02:57
しずかっていいますσ(゚∀゚*)me♪おはつですん。Keiさんのブログ好きすぎます☆ベリィ≫(#*¨d)+。.:GΘΘD゚.:。+゚今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(o^-^o)実は最近、Keiさん自 身にも興 味がですね…ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆もしよかったら、仲良くなりたいなってσ(゚∀゚*)me♪連絡くれたら嬉しいな(*´▽`*) それじゃ待ってますです(;≧∇≦)

この記事へのトラックバック